2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

P.L.M.

昼間はパワーランチミーティングをしてきました。Minority BoyzのBrooklyn Yasさんと魚屋に行きました。濃密なランチでした。その後、渋谷を少しぶらついたのですが、レコ村はだいぶ変わっちゃいましたね。というか大きく変わるのはこれからかもしれません。…

五反田会議。

昨日は、Kochitola Katomaira、DJ Dopant、Top Billという面子で飯いきました。Katomairaさんの歴史には毎度驚かされるのですが、昨日もそんな話しで盛り上がり、みんなあったまって帰っていきました。スタジオで、Kochitola Haguretic Emcee'sのデモも少し…

interview with Yakkle

今夜の時代は、SHING02 : DJ $HIN「PEARL HARBOR / JAPONICA (10th Anniversary Edition)」にリミックスで参加してくれた、二人のプロデューサーの内の一人、Yakkle(ヤックル)のインタビューをお届けします。Q. まず自己紹介をして欲しいのですが、名前はY…

SKEソロライブに行きました。

日曜日は、富山からライブ帰りのRUMIさんが五反田に寄ってくれて、みやげのうどんを頂きました。普通なら富山土産と思うところですが、四国土産でした。その後、渋谷の「青い部屋」に、SKE王子のライブがあったので見に行きました。共演者のKK NULLさんや、…

中目黒薬局Home Sweet Homeに行ってきた。

宣言通り行ってきました。平日なのに人が多いなと思っていたら、祝日前だったんですね。なんか、昨日はいろんな場所で色んなイベントがあったみたいです、中目黒にもハシゴの人が沢山流れてきてました。Billさんは濃厚なレコードとか、最近自分で遊びで作っ…

ドンムツゴロウの生態。

今日は昼過ぎから火消しにスパートをかけて、夕方6時にやっと鎮圧することが出来ました。ひとつトラブルが起きると異常に仕事が増殖するので、大変です。工場は三連休返上になるのでしょうか。それも辛い。 先ほど、Yakkle君とインタビュー・セッションして…

JAPONICA AUREUS, now in MJspace

12月7日発売予定, SHING02 : DJ $HIN「PEARL HARBOR / JAPONICA (10th Anniversary Edition)」から、Yakkleが貢献した編曲、"JAPONICA AUREUS"(ジャポニカ・オーリアス)を、弊社myspaceにアップしました。 http://www.myspace.com/maryjoyrecordingsJAPONI…

伊豆合宿いきました。

HERO81, CANDLE, HITOTZUKI, 衛生兵・御館というメンバーで、伊豆に行きました。HERO81が宿を予約してるっていうのにCANDLEが手ぶらで来て、ラッパーって流石だな、って思っていたら、道中ずっとユニクロを探していました。 伊東の温泉に入ったのですが、海…

DJ KENSEI in 蜂。

金曜日は、青山の蜂というクラブの12周年パーティで、DJ KENSEIさんや、DJ QUIETSTORMさんがDJしたので遊びに行きました。もともと別のクラブに行くつもりだったのですが、KENSEIさんからの直通電話(ホットライン)で、今日おやかたなにやってんの?と言わ…

衛生兵、待つ。

今日はとある会社に打合せに行きました。相手は昔の上司なんですが、いつも通り遅刻してきました。遅れてきたのに、PCを立ち上げて、先物取引とかいうのを始めました。僕は良く知らないのですが、株とか証券とか、そういう系のことです。しかも、ネット取引…

最近の御館の動き。

こんばんは。衛生兵の週末は、夜の生活を少し楽しみました。そのリビュウをお届けします。 金曜日は KENSEIさんがUNITでDJだったので、それに行く前にLIQUIDでラリーさんのDJを少し聞きました。最近あんまり夜出歩かないので、久々の人に沢山会ってしまい、…

写真館。

CANDLE館に一写真を追加しました。 つけ麺つけ麺つけ麺

LRG, CANDLE。

今日は、LRGの展示会に呼ばれてショールームに行ったらギフトを頂きました。いつもありがとうございます! 次出るWOOFINで、TWIGYさんとQUIETSTORMさんがLRGのデルモをやるそうです。CH-CH-CHECK IT OUTしてください。しゃーす。 昨日はスタジオで、CANDLEが…

近況。

日曜日は昼間に中継やっていたので、ボクシングの試合を見てからスタジオに行きました。夜は、BILLさんとCANDLE君とあともう一人、家来イガちゃんが衛生兵の生誕をしめやかに祝ってくれました。皆さんありがとうございます。きっかけはなんであれ、集まって…

BCCライブ。

昨日は、BLACK MOON & SMIF-N-WESSUN のライブ〜BOOT CAMP CLICKアフターパーティまで、たっぷり浸かってきました。BUCKSHOTはハンパなく凄かったです。その言葉に尽きます。チケット高かったけど、いやほんと、見れて良かったです。REAL HIP HOPって言葉を…

PEARL HARBOR / JAPONICA 10周年・第二版について。其ノ弐

Mary Joy 公式頁。 手前らで言うことではないのだが、今回の再発盤はかなり気合入れた。昨日、最終的なマスタリングを終えて、今回の再生化計画が、過去から繋がり、将来を見据える上で、かなり有意義なプロジェクトであることを確信した。楽曲に関しては、…

遭遇。

かえりしなに、世界的有名なドゥルーハさんに会いました。明日はブートキャンプのライブです。知人に、BOOT CAMPのライブあるらしいよ、って言ったら、あの筋肉の人?って言われた。そりゃビリーだろ! 俺が言っているのは、テックだ!(テックは太ったよ) …