衛生兵、待つ。

今日はとある会社に打合せに行きました。
相手は昔の上司なんですが、いつも通り遅刻してきました。
遅れてきたのに、PCを立ち上げて、
先物取引とかいうのを始めました。
僕は良く知らないのですが、株とか証券とか、
そういう系のことです。
しかも、ネット取引が出来なくなったとかで、
担当者に電話して、ブチきれてました。
となりの席の人も、朝からトラブってて大変なんだよ、
ってテンパってて、朝からSONYMICROSOFTに電話掛けまくり、
とかいうから、取引先でけーなー、
と感心してたら、単にVAIOが立ち上がらなくなっただけなのね。
そしてカスタマーサービスの人に半ギレしてました。
最近、若者がキレやすい、と言いますが、年配者のほうが
より、キレやすい、と思いました。
今日は時間を無駄に過ごさない為の方法を考えました。
人気のベルギーワッフルを買うための長い列に並び、
自分の番が来ても買わないという凄い人が居ます。
その人を見習いたいと思いました。