遭遇。

かえりしなに、世界的有名なドゥルーハさんに会いました。明日はブートキャンプのライブです。知人に、BOOT CAMPのライブあるらしいよ、って言ったら、あの筋肉の人?って言われた。そりゃビリーだろ!
俺が言っているのは、テックだ!(テックは太ったよ)
正直いまブートキャンプっていったらビリーなんだよな。しかし、BOOT CAMPっていったらMary Joyも毎年、冬から春先の間はこういうルールを取り入れている。例えばだけど…。
ミキサー忘れた。→スクワット1000回
歌詞忘れた。→懸垂100回。
遅刻した。5分につき→腕立て50回。
努力しない人。→「かわいがり」
挨拶しないやつ。→富士の樹海に捨てられる。
春はみんなムキムキになります。