2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

田我流の観察@下北沢インディーファンクラブ

6/23(晴)下北沢インディーファンクラブ この日は下北沢インディーファンクラブという、下北沢一帯のライブハウスを使ったフェスが開催された。 前売りチケット早々とソールドアウトしていて、当日券はなし。人気のあるバンドは入場規制がかかっていたほど…

田我流の観察日記

6/12(雨)スペシャエリアの生放送だった。 合流場所に現れた田我流は、すげー怪しい柄シャツとタイで買った丸形のサングラスしてニヤニヤしていたので、この時点で生放送は大成功する予感がした。 とは言え初の生放送というのもあり、一応台本をダブルチェ…

B級TOUR -日本編- 上映会&トークを終えて

6/10(曇)渋谷WWWに夕方集合。 スタジオ石の監督MMMとMr.麿は前乗りして映像と音のチェックをしていた。映像と音のチェックは最初からばっちりだった。少し高音域がキツイかなと思ったが、座る場所によって微妙に聞こえ方が変わり、全体のバランス見たら最…

さいたまで田我流ライブ

6/9(雨のち曇り) さいたまスーパーアリーナ内のTOIROというイベントスペースで、「ぐるぐる廻るTOIRO」というインディーズフェスに田我流 & Young-Gが出演した。 何気にB級映画のように2を発表してから埼玉県でライブするの初めてだった。田我流 & Young-G…