2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

RUMI & CANDLE 神戸ライブ(回想)

法定速度 80km 厳守の安全運転で行きましたよ府。二日目は京都から神戸に移動。神戸ではちょとリラックス出来ました。味加味という食堂でご飯を食べて、リハーサルをやって、23時半ころオープン。大阪から超元気兄弟 DJ A-1 が駆けつけてくれて、一緒にCDを…

RUMI & CANDLE 京都府ライブ(回想)

RUMI, SKE, CANDLE, HERO81 の四人が関西行脚しました。金曜日は京都、土曜日は神戸に行きました。 金曜日昼頃、都内各所に集合してチームバスでスターとしました。Hero81 のお早うメイルで、ほぼ全員志気低下のままスターとしました。京都府に着いたら夜で…

帰還しました。

先ほど、RUMI+SKE, CANDLE+HERO81 京都神戸二都ツアーから全員無事に帰還しました。負傷者ゼロ。師匠も無事です。お世話になった京都と神戸の皆様と、わざわざ大阪から駆けつけてくれた超元気兄弟、DJ A-1 にも大感謝しております。旅日記は後ほどアップしま…

LOVE ATTACK 京都詳細。

本日です。 7/27, 2007 fridayRUMI&CANDLE "LOVE ATTACK!!!" TOUR 2007 in Kyoto@ KYOTO WHOOPEE'S LIVE: RUMI+SKE / CANDLE+HERO81 / CROSSBRED / RATVILLE & DOCTOR HASEGAWA / KCYB / CHORI / ラプタ+溺死+律DJ: BE-YAN (迷路/SIKITONE) / KUJIRA (K.A.C)…

関西

明日から京都と神戸にゆきます。LOVE ATTACK ツアーの一環で、CANDLE と RUMI が、京都と神戸でライブします。(前線でのケガ人を担架に乗せて後方に運ぶ)衛生兵も行きます。従軍カメラさんマンも行きます。ツアーバスの写真を載せておきます。これで本当に…

一宮について。

STILLICHIMIYA やう゛ぁいっす。CD欲しいCD欲しいCD欲しいCD欲しい。138、138、138、138、まだ出てないみたい。ライブみたいす。山梨県一宮町、地図で調べてしまいました。笹子越えた辺りのことかな〜。自転車で行くなら笹子峠越えはマストですな。

アつい

拝啓皆さまごきげんよう。暑いふりをしている場合ではないですよ。もっと暑いふりをしている人達もいるので、文句をいうふりはやめましょう。昨日は街を探索するふりをしてライブのチラシを捲きにいくふりをしました。そして釣り糸に絡まってしまった、ゴマ…

LOVE ATTACK 神戸編。

今週土曜日は、RUMI と CANDLE が、神戸でライブします。関西の気鋭 MC と、DJ 達も沢山出ますので、神戸近隣の人は是非遊びに来て下さい。 7/28, 2007 (SAT)RUMI + CANDLE "LOVE ATTACK!!!" TOUR 2007. KOBE "IZM"live: RUMI+SKE / CANDLE+HERO81 / CREAM C…

LOVE ATTACK 写真

平間先生に、6/29 LOVE ATTACK の写真を沢山とってもらったので、特設頁を設営して紹介しようとしていますが、点数が多くて、まだ整理しきれてません。一部載せます。(写真の copyright は全て、Takashi Hirama) RUMI 登場。 CAT隊 登場。 CAN 登場。 TRIO…

土曜日

多摩川経由で五日市方向に探検に行きました。異常はありませんでした。帰ってきて昼寝するつもりが、本気で寝てしまい、気がついたら夜の11時でした。フゴ。急いで身支度をしてビルさんの機材車に箱乗りして吉祥寺のワープというクラブに行きました。初めて…

金曜日

りっトーミュージック刊行の雑誌、サウンド&レコーディングスの取材を、DJ Top Bill が受けました。Top先輩の音楽活動開始時期から、氏の手がけた最新作品「Tropical Temple」製作に関する話まで。質疑応答はとてもマニアックでしたが、とても興味深いもの…

元気の指標

昨夜は著しく精神レベルが低下していたようでした。夜中に目が覚めたらのどが痛く、風邪の予兆を感じたので、夏なのに厚着をして寝ました。 昨日は、久しぶりに大阪から超元気兄弟、DJ A-1が東京に来ていて、一緒に飯を食べに行ったのです。彼は、いつもパワ…

へこみました

なんか、くやしいです。わかってもらえないだろうなぁ。いろいろ言いたいことはあるけど…。 新聞。 二人にご冥福を祈ります。

ツールについて。

HIKARAブームに一瞬ワレを忘れていました。大陸ではツール・ド・フランスが始まっています。今年はビノ将軍率いるアスタナ小隊が勝つでしょう、と思っていたのですが、将軍の第五ステージでの落車の影響で、早くも今年の夏は終わった…と思っていました。しか…

昨日まで無かったもの。

スタヂオに突然現れたもの。それは、冷蔵庫であります。多分、ビルさんが山部山麓デパートでゲットしてきてくれたのでしょう。10年くらい前に自分が初めて一人暮らしを始めたときも、こんなくらいのちっこいやつを買った気がします。これで、ガリガリ君を大…

遊撃部隊

台風四号接近中にも関わらず、土曜日は大阪アメ村TRIANGLE にて、日曜日は名古屋MAGO にて、遊撃中のLOVE ATTACKERですが、衛生兵の CANDLEから無線で暗号みたいな物が入りました。解読したら「ちょちょちょっとキャンドル〜、おなかすいてうごけないよぉ〜…

今日の出来事

品川駅に、CANDLE達を見送りに行きました。力強い足取りでホームに降りていったので頼もしかったです。さらに大阪に行けば、DJ A-1 とも合流出来るハズで、心配不要でしょう。ロックしてきて欲しいです。

金曜日の出来事

昨日は13金だから、チェーンソウでTOP先輩の抜糸をしました。その後、先輩と近所の銭湯に行ったんですが、帰ってきたら体中がカルキ臭くなっていました。小学校のプールにある消毒槽に入った後、みたいな臭いです。しかも、体がダルシムのようにぐにゃぐにゃ…

マンニィと納豆について

台風4号、通称マンニィですが、沖縄を直撃中とのこと。沖縄県人の投稿をみると、凄い暴雨風みたいです。皆さんには是非気を付けて欲しいです。 ウェザーニュース 台風情報。 明日から、LOVE ATTACKER 達が大阪・名古屋へ巡業の旅に出ます。本当に嵐を呼ぶ男…

イジクル

はなてダイヤル、色々いじくっていたらどんどん深みにはまってしまいました。自分、HTML初心者なんですがスタイルシートをいじるのって難しいですね。辞典がないと無理、と思いました。ネットでも調べられるよ、ってみんな言うんですけどね。言うは易し。横…

好評

愛くるしいマスコットキャラ、HIKARA君大好評。8月10日はMIHARA君に会えます。

変化

↑↓いつのまにか星みたいなマークが出てきました。オレやってないっすよ。オレじゃないっす。 今日、久々 maryjoy.net 本体更新しました。8/10 ESP SESSIONS 東京都渋谷区恵比寿 LIQUID LOFT 詳細のせました。 公式頁。 ERI BILL ORCHESTRA の他には、「破壊…

LOVE ATTACK 名古屋編

RUMI と CANDLE の関西ツアー、7/15 日曜日は名古屋です。ゴリっとした DUB STEP のDJ達の中でライブしにいきます。東海方面のフリークの皆さん、よろしくおねがいします。7.15 SUN @ MAGO 名古屋 XLNTZ presents DUTTY DUB WARRIORSfeat. RUMI & CANDLE "LO…

故障者リスト

スケートでこけて手首骨折したトーヤ君。自転車でこけてロッキーバルボアになったビルさん。今年はツールにはでられそうもありません。

LOVE ATTACK 大阪編

大阪のRUMIファン、CANDLEファンの人達、お待たせしました。超元気兄弟 DJ A-1 も出るんで、よろしくです。みんな C.L. SMOOTH の日本ツアーに吸収されていると思っていると思うんですが、DJ A-1 はラブアタッカーなんで。C.L.と言えばみんな C.L. MASSIVE …

土曜日生態

速攻仕事して速攻帰りたいなと思って、自転車の練習帰りにそのまま五反田のスタ・ジオへ直行、ノーマルスーツから軍服に着替えました。五反田駅手前で信号待ちしているときに、BAMBOO SWINGのバクさんのコルナゴと、エリさんのビアンキを目視したので、携帯…

TOP BILL 感謝祭

金曜日はベイサイドマリーナに行ってホットを入れてからスタヂオに行きました。横浜から五反田方面に帰る国道一号線には長目の緩い坂が幾つかあって、朝からもがくのは実はお恥ずかしいンです。日が暮れてから、CANDLEがスタヂオに現れました。今日はキャン…

ビデオ

先日、6/29のユニットのライブを、昔から御世話になっている映像家の川口探検隊長に撮って貰ったのですが、DVD-R に焼いて貰ったので、スタヂオで観ました。どういう訳か CANDLE がトシちゃんにしか見えないんですが、なんとかしてください→Ari君。トシちゃ…

KK interview

アルバム「Light in a Fog」の発表や、Ari1010, Candle, Dragons of Edin らのプロデュースでも知られる、Lo-Vibes Recordings の会長、ビート・アーティスト KK のインタビューが、Lo-Vibes のホームページに掲載されました。 http://www.lo-vibes.com 「ne…

その後

リキッドルームで打合せ、とは嘘で、実は、仕事上でとても御世話になっている先輩から、自転車を買いたいからつき合ってくれと言われ、それで出掛けていました。我ながら、良い自転車を見つけることが出来たと思っております。これで股一人、自転車人が増え…