中目黒薬局Home Sweet Homeに行ってきた。

宣言通り行ってきました。平日なのに人が多いなと思っていたら、祝日前だったんですね。なんか、昨日はいろんな場所で色んなイベントがあったみたいです、中目黒にもハシゴの人が沢山流れてきてました。Billさんは濃厚なレコードとか、最近自分で遊びで作ったビートとかを掛けていました。シフトが結構カッコイイ曲一杯かけてました。個人的ヒットはOJIBAH君ですね。楽しかった。
あと思ったのは、やっぱりそこそこでかい音で聴くと、「ミックス」とか「マスタリング」の差、が良く分かりますね。レーベルとか年度によっても全然違うのも面白いです。iPodじゃあんまり分からないけど、ってそれは傾向的に問題なんじゃないかと思ってきました。まあその話はよしとして。
チャリンコを漕いでいるといつも思うのですが、このエネルギーを発電してさらに蓄電したい。実際に、あるバンドなんかは、ステージに自転車を漕ぐ人がいて、それで発電してアンプを鳴らしているのです。自転車漕ぐとき、パワーメーターをつけると瞬間瞬間のワット数が出るのですが、例えばave.200Wで一時間走る練習があるとして、蓄電器があればかなり溜まると思うんですよね。チャリで汗を流し、それで風呂を沸かしてはいる、っていう事にしたいですね。練習が足りないと風呂がヌルい、それは仕方ないなー。
趣味:発電。

みたいなみたいに。

ソーラー発電、風力発電水力発電、いろいろあるけど、僕としては人力発電に力を入れていきたいですね。

明日はチャリで逗子に行ってきます。冬トレ定番=海。国道一号線で放電しまくってやります。