BCCライブ。

昨日は、BLACK MOON & SMIF-N-WESSUN のライブ〜BOOT CAMP CLICKアフターパーティまで、たっぷり浸かってきました。BUCKSHOTはハンパなく凄かったです。その言葉に尽きます。チケット高かったけど、いやほんと、見れて良かったです。REAL HIP HOPって言葉を何年かぶりに思い出しました。
ライブは、超簡単に言うと、色んなアルバムとか曲をもれなくやっていたって感じです。前半は、LET'S GIT IT ONとか、Mary J.の"I Love You"のバースとか、WONTIMEとか、ロー目に行って、途中からBUCKSHOTがSTAY REALで登場。HOW MANY MC'SとかBLACK SMIFN WESSUNも結構前半に来ましたね。後、SMIF-NはP.N.C. をやってましたね。結構盛り上がった。TEKはみんなからコング、と呼ばれていました(MR.T)。STEELはラップうめーす。BUCKSHOTは、FOLLOW MEとかAIN'T NO JOKEとかソロ集もやっていた。かなり終盤まで名曲を多数残して、やっぱりBUCK TOWNは暴動でしたね。STEELは人垣の上でラップしてたけど突然消えた、と思ったら、ステージ下に落ちました。逆さになった人のブーツがTIMBERだった。あと、I GOT CHA OPIN、SOUND BWOY BURIELLは祭り。最後は、WHO GOTTA PROPSで仲良く暴れて終わり。めちゃピースなライブで、良かったす! 暫くはこの話題が消えなさそうです。