伊豆合宿いきました。

HERO81, CANDLE, HITOTZUKI, 衛生兵・御館というメンバーで、伊豆に行きました。
HERO81が宿を予約してるっていうのにCANDLEが手ぶらで来て、
ラッパーって流石だな、
って思っていたら、道中ずっとユニクロを探していました。
伊東の温泉に入ったのですが、海が見える露天は最高です。
特に朝の露天は天国でした。
ゆられてピーチは無かったけど、
巨大エビがゾンビみそ汁になって復活しました。

自分には勿体ないくらいの良い旅でした。


勿論、バスはこれです。運転手は81t。
HITOTZUKIのバンダナが完成しました。滅茶苦茶カッコイイです。
問い合わせは…、今度聞いておきます。

伊東の宿にプレデターが居ました。
HEROに説教されているCANDLE?
のように見えて年下に笑われている先輩81kg。見た目は気にしません。


伊東の朝です。海を見ながらの露天で昇天しそうでした。
午前中は、島にイカを釣りに行こうとしたのですが、強風の為、船が出港せず断念。

地中海?ではなく熱海です。
万引きの相談、ではありません。

普通に観光してます。熱海市街地。
下腹部の肉が厚くて切腹できず、介錯を頼んだの図。

熱海にはなんのゆかりもない二人による記念写真です。CANDLEがなにげに演技している…。ここぞとばかり年下に蹴りを入れる年上81歳。