近況。

日曜日は昼間に中継やっていたので、ボクシングの試合を見てからスタジオに行きました。夜は、BILLさんとCANDLE君とあともう一人、家来イガちゃんが衛生兵の生誕をしめやかに祝ってくれました。皆さんありがとうございます。きっかけはなんであれ、集まって飲むのは楽しいっすね。ところで、最近みんなそこそこ大人なので、しっぽり、まったり飲みたいじゃないですか?

うるさいから、ひっぱたくとキャッキャ喜ぶので、どうしていいのか正直わからなくなりました。なので最近はグーで殴ってます。連絡網の事で、もめる場面もありましたが、おおむね仲良く飲み会終了。

師匠が帰る前に、記念写真。ねじ式に撮って貰いました。最近ちょっとショックだったのは、師匠が意外にもナカガイチ選手に顔ぜんぜん似てないんですね。こないだナカガイチ選手がテレビに出ていてがっかりしました(何を期待していたんだ?って話ですよね)。
最近似てるメモ;
師匠→ナカガイチなし。
CANDLE→あだち充のキャラクター
TOP BILL→落合
HERO81→自称エガちゃん。却下で、キャラが出川。見た目が松村。内山君。
そして、一抜け、二抜け、抜け忍、抜け忍。しのびが夜の闇へ散っていきました。
そして、第三の忍者が、じゃなくて、KAMIさんが登場しました。恒例のスタジオ飲み会が始まりました。みんな次の日朝から仕事なのに、体力凄いッス。でも、やっぱりみんな程ほどにしました。こないだビルさんが飲んで怪我をしたので、それもあってか、大人な感じで良かったス。
でも、最後はやっぱり、かわいがり。
後方一名「あーやれやれ」その気持ち、分かるよ。集合してくれた皆の衆、有りがとございました。来週は、ハトバス温泉ツアーがあるらしいです。ちょうど紅葉ッスね。
ところで最近の事情なんすけど、12/7に「PEARL HARBOR / JAPONICA 10周年・第二版」が出て、年末は、DJ A-1とMR.FLESHのクルー、スピンスキャンラスのパーティに Shing02 がゲスト出演します。只今、アルバム制作最終段階に突入。
来年は刈らせて頂きます。
CANDLEも最近わさわさ動き出しつつあるようです。今、SKE王子と曲やっているらしい。