2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

装丁作業。

Cuts of the times再発の装丁。

CUTS OF THE TIMES 1 mixed by DJ KENSEI

オリジナルは 1998年3月発表。DJ KENSEI 氏が手掛けたミックス・テープ「CUTS OF THE TIMES」の、リリース10年を記念した復刻盤が3月21日発売予定です。第二版は、「CUTS OF THE TIMES 1」と「TAGS OF THE TIMES 1」が2枚1組 2CD 仕様。特設頁建設中 公開し…

ポルターガイスト→雪

昨日はスタジオを出ようとしたら、ポルターガイスト現象が起こりました。みんなで階段とか倉庫とか怪しいと思われるところを調べたのですが、原因は分かりませんでした。 その後、家に帰ってから寝室の床で機能停止しました。30分くらいして、自転車に乗って…

そして。

昨日は DJ Kenseiさんとミーティングしたあと、世田谷でDJ Top Billさんとミーティング。今日は C&C 新年会 @ Module に参加します。Djケンセイさんやサガラックス達のパーティです。おみゆきChannel(Young-G、Big Ben)参加決定。明日もupします。

Online Store 企画。

Mary Joy のロゴのTシャツを Online Store にアップしました。クソ寒いのに「Tシャツかよ!」と言われそうですが、このタイミングの悪さが良いのです。

すみません。

最近、何も書いてませんでした。

鶴真 in デンシキクコ with s02

Shing02「歪曲」のレコーディングにも参加して頂いた、琵琶(びわ)の西原鶴真さんが、先日の日曜日に西麻布のラウンジで前衛的なショウを行い、Shing02が音響担当でちょこっと参加させてもらいました。ショウは、琵琶の鶴真さんと、舞踏のオトギノマキコさ…

MR44 Art Exhibit @ Liquid Loft

昨日は恵比寿のLiquid Loft(ヒロシの部屋)でラウンジパーティがありました。Shing02やMary Joy関係で様々なアートを手掛けているMR44の、20点以上の手書きキャンバス(全て原画)の展示と、DJ形式のチル・パーティだったんですけど、来てくれた人みんなに…

正月。

先ほどShing02から報告があって、1/4の鹿児島ライブは完全にロックしてきたみたいです。お疲れ様です。今回の子ツアーは短く、関西九州限定でしたが、今年の本格的な活動に向けて良い前哨戦になったと思っています。かなりモチベイション上がっています。今…