LRG, CANDLE。

今日は、LRGの展示会に呼ばれてショールームに行ったらギフトを頂きました。いつもありがとうございます! 次出るWOOFINで、TWIGYさんとQUIETSTORMさんがLRGのデルモをやるそうです。CH-CH-CHECK IT OUTしてください。しゃーす。
昨日はスタジオで、CANDLEがボーカルの録音しました。BILLさんの新機材のテストも兼ねてて、かなり充実したセッションでした。ちなみに何の録音かというと、DJ A-1 のミックスCD、腕舞句の続編、敏腕舞句のEXCLUSIVEです。CANDLEがBBOY SHITをかましてくれました。CANDLE良い感じです。