2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

400[甦]が情報サイトナタリーに紹介されました

6月9日全国公開となるShing02 400[甦]が、情報サイトナタリーで紹介されました。 http://natalie.mu/music/news/31303

黄泉ヨリ四百再生 Shing02 400[甦]

Shing02 400[甦](よんひゃく・よみ)が、6月9日に発表されます。本日よりMary Joy Websiteにて、収録曲、参加プロデューサー、そしてアートワークが発表されました。check out Shing02 400[甦]http://news.maryjoy.net/

Shing02 400[甦]

何か最近、書きたいことはあるのですが、準備段階で書けないこととかあって、ずるずると無更新期間が続いていますが、、、申し訳ないです。初夏に、Shing02の 400[甦] というアルバムを発表します。全国発売は、6月9日を予定しています。2002年発表の「400LP…

GURU Rest In Peace

アメリカ時間の4/19、Gang StarrのGURUさんがガンのため他界されました。昨日考えたんですが、Gang Starrの音楽は、僕にとってはH2O(水)のようなもので、必要不可欠であり、ある意味で側にあって当たり前の存在でした。それは、Gang Starrは死なないという…

KAIKOOから相模湖まで

4/10はCandle、Meiso、CHIYORIというメンバーでKAIKOOに遊びに行きました。 色んなステージで同時多発的に色々なアーティストがライブやDJをしていて、フルで見たのはRUMI+SKYFISH & 鎮座DOPENESS、降神かな。ステージが低くてライブは殆ど見れなかったけど…

湯会

おみゆきCHANNELのCDカバーで、おみゆきCHANNELロゴを作ってくれたHITOTZUKIのKAMIさんとセッションしました。 最近の近況報告&アルバムのお礼とかしつつ、最終的には湯の会に行きました。思えば、おみゆきCHANNELの仕事を依頼するときも、温泉でセッション…

「CO2ガスの排出権取引」って何なんだろう?

「CO2ガスの排出権取引」って何なんだろう? CO2売買っていうのは、国、自治体、企業などにCO2を排出できる権利が割り当てられてそれを上回ると下回るところに金を払って二酸化炭素=CO2排出権を買う、というなんとも奇天烈なムーブメントです。いま多いのが…

野音

日比谷の野外音楽堂でEmi Meyerさんのコンサートがあったので観に行ってきました。天気が曇っていて、春!って感じでは無く肌寒くはありましたが、それでも野音のステージは気持ちいいというか、、圧巻ですね。音もかなり良かったと思います。Emi Meyerさん…

井の頭公園で花見→HEAVYSICKにたどり着くまで

一昨日Meisoや田我流、Candleが吉祥寺WARPでライブをしたのですが、昨日はみんなで吉祥寺に集まって花見をすることになりました。Meisoと地元の友達が早くから井の頭公園で場所取りしてくれていたみたいでそこに続々と人が集まってきましたよ。Meiso、Muzono…

Candle, 田我流, LOZ (Meiso)ライブ写真

昨日の吉祥寺WARPで行われたCandle、田我流、Lionz Of Zion (Meiso, e13, Muzono)のライブの写真をupします。撮影は全部、雨宮君です。 Candleのライブは毒吐く独白、お客さんの心がパックリと開かれます。 切れの良いパフォーマンスをしたCandle。街角ジゴ…

田我流, Lionz Of Zion, Candle live in WARP 6周年 x STOMACHACHE 4 at 吉祥寺WARP

明日、4/2 (金)は、吉祥寺WARP 6周年イベントに、stillichimiyaの田我流、Meiso, Noob Saibot, Muzonoのクルー Lionz Of Zion、そしてCandleが出演します。Lionz Of Zionは、Meisoと元はハワイでルームメイトだったNoob Saibot、そして相棒のMuzonoの三人の…

おみゆきCHANNEL feat. 田我流 "Soul Searchin'" PV

Amebreak先行公開されていた、おみゆきCHANNELの第2弾PV Soul Searchin' feat. 田我流 のPVがYouTubeにアップされました〜