RUMI & CANDLE 神戸ライブ(回想)

maryjoy2007-07-31

法定速度 80km 厳守の安全運転で行きましたよ府。二日目は京都から神戸に移動。神戸ではちょとリラックス出来ました。味加味という食堂でご飯を食べて、リハーサルをやって、23時半ころオープン。大阪から超元気兄弟 DJ A-1 が駆けつけてくれて、一緒にCDをうりまくりました。DJ A-1 の弟分、CREAM CUNGBELL が1時に登場。上がったー。RUMIタソ も上がっていた気がする。チョベリバッボイチョベリバッボイ!~!! ナウイ〜
CUNGBELL の後は、DJ WESSUN 登場で、良い感じにフロアー盛り上がる。そして、2時頃に、RUMI と SKE 登場。この日の RUMIチャンのライブは切れまくっていて、ヤヴァかったです。なんか凄すぎてビビクリマクリマシタ。鳥肌が竜巻りました。そして SKE君のスクラッチも切れていて、やはりコンビなんだなと思いました。CAT FIGHT!! で盛り上がっているところを SKE君に見られてしまいマスタ。RUMI+SKE のパワフルなライブに触発された CANDLE が即興のトークで場を繋ぎ、テンションあげあげのライブをしました。CANもだいぶ良かったと思いました。客席で DJ A-1とCUNGBELLがはっちゃけていて、それにつられて赤い30番が暴れていました。トンクタップ三人集、30番とA-1とCUNGBELLが赤青黄色で凄かったです。
切れまくっていたRUMIと、出るぞ目からビームなCANDLE。


衛生兵は、従軍カメラさんマン師匠と二日連続で銭湯に入りました。風呂は疲れがちょっと取れます。