金曜日の出来事

maryjoy2007-07-14

昨日は13金だから、チェーンソウでTOP先輩の抜糸をしました。その後、先輩と近所の銭湯に行ったんですが、帰ってきたら体中がカルキ臭くなっていました。小学校のプールにある消毒槽に入った後、みたいな臭いです。しかも、体がダルシムのようにぐにゃぐにゃになってしまいました。その後、渋谷の印刷屋に8/10のライブの散らし取りに行き、街に撒き餌をしに行きました。しかし体がだるシムなので、足腰に力が入らず腕もプルプル震えており、亀仙人の修行を思い出すという結果になってしまいました。ぐにゃぐにゃになりながら歩いて 裏TIGHT 於 ROOM に行きました。DJ YASさんが一番手だったんですが、最初から上がりました。流行りとは無縁のオリジナルDJスタイルを堪能しました。TIGHTはみんなに会えるのでそれも楽しみの一つです。DJ YASさんとMIC JACKのDJ KEN君が、今日、札幌で2人で8時間、という超面白そうなパーティをするみたいです。遊びに行きたかったすわ。
自分と先輩は、その後UNITに、撒き餌してトロール漁をする気で行きました。僕らが到着したとき、ちょうど DJ KRUSH さんが始まる時間だったのですが、「MEISO」の "ONLY THE STRONG SURVIVE" のビートがかかって、C.L. SMOOTH が出てきたので、バースをラップするのかと思いきや、全く関係ないラップをしていました。歌詞覚えてないのかよ、と普通にガッカリする。→期待する方が悪い、というツッコミを自分に入れて自己完結することに成功しました。KRUSHさんは普通にボーカル・バージョンを掛けていました。KRUSHさんのDJはやっぱりカッコ良かったです。