土曜日

多摩川経由で五日市方向に探検に行きました。異常はありませんでした。帰ってきて昼寝するつもりが、本気で寝てしまい、気がついたら夜の11時でした。フゴ。急いで身支度をしてビルさんの機材車に箱乗りして吉祥寺のワープというクラブに行きました。初めて行ったのですが、リンキーディンク・スタジオに併設されているクラブだったので驚きました。リンキーディンクは大昔に一度だけ行ったことあるんですが、あんなところにあったっけなあと不思議でした。もしかしたら行ったことが無かったのかも知れません。
ワープに着いたらちょうど KOCHITOLA HAGURETIC EMCEE's の人達がライブする直前で、みんなでマイクを探していました。いったい誰が持っていってしまったのでしょうか? HAGURETIC のライブは、最近見れていなかったので楽しみでした。ソロEP「三十路の嘆キッス」を出した、KATOMAIRA 選手が、"軽く本気でもう一度" をやったので、上がりました。鎮さんと SABOさんもリード曲をやっていました。みんな基礎体力高くてビックリです。彼らは、今度、8/10の Liquid Loft のパーティにゲスト参加してくれるので、連載読者諸兄もこの機会にみておくれやす。
途中で、埼玉軍団がやって来ました。埼玉からわざわざ先輩の応援に駆けつけてくれた軍団です。珍遊記 -八十吉とゆかいな仲間たち-」的な集団です。その埼玉軍団に祭り上げられる先輩、DJ Top Bill。騎馬戦スタイルで登場したのは良いが、前のライブがまだ終わっていなかったので、騎馬の状態でフロアで盛り上がる Top Bill。Hero81は、フロアから罵声を浴びせ、後で先輩にぶん殴られていました。埼玉軍団もあきれ果てて、彼を捨てて先に故郷へ帰ってしまいました。
八十吉はしつこく先輩に絡んでいて、いい加減、怒って Hero81 に毒霧を浴びせる先輩、ビル・グレート。その後、目が開けられなくなって、停まっている車に激突して倒れていました。
以上で、私のレポートを終了させていただきます。