土曜日生態

速攻仕事して速攻帰りたいなと思って、自転車の練習帰りにそのまま五反田のスタ・ジオへ直行、ノーマルスーツから軍服に着替えました。五反田駅手前で信号待ちしているときに、BAMBOO SWINGのバクさんのコルナゴと、エリさんのビアンキを目視したので、携帯に電話したら、後からスタジオに差し入れもって来てくれました。最近、色々なヨガ教室を試しているそうで、私も勧められてしまいました。我が家ではヨガのことをガヨと呼んでいます。用賀のことをガーヨとも呼んでいます。エリさん達が帰還した後、一時間で作業を終わらせダッシュで家に帰りました。ハイパーコントローラー+定規のBダッシュ並にペダルを高速回転させました。MAYOみたく激坂を飛ぶように上りました。早く帰って、北の国からを観たかったからです。