RUMI & CANDLE 京都府ライブ(回想)

maryjoy2007-07-30

RUMI, SKE, CANDLE, HERO81 の四人が関西行脚しました。金曜日は京都、土曜日は神戸に行きました。
金曜日昼頃、都内各所に集合してチームバスでスターとしました。Hero81 のお早うメイルで、ほぼ全員志気低下のままスターとしました。京都府に着いたら夜でした。京都府WHOOPEE'S でライブをしました。リハーサルが終わって祇園のホテルに戻ったら、坂田師匠が居ました。本番前にうどんを食べました。WHOOPEE'S では、地元の人達のライブが沢山みれました。RUMI の出番は2時半くらいで、SKE と共に登場。お客さんがフロアに集まり出しました。京都のお客さんは、はじけることなく、じっくりと音楽を聞いていると言う感じで、歌詞を覚えて歌っている人もいますた。CANDLE は、3時くらいに登場して、HERO81 とともにライブ敢行。ライブ後は、ファンに握手を求められちょっと上がっていました。