マンニィと納豆について

maryjoy2007-07-13

台風4号、通称マンニィですが、沖縄を直撃中とのこと。沖縄県人の投稿をみると、凄い暴雨風みたいです。皆さんには是非気を付けて欲しいです。
ウェザーニュース 台風情報。
明日から、LOVE ATTACKER 達が大阪・名古屋へ巡業の旅に出ます。本当に嵐を呼ぶ男になりそうな C と H ですが、みんな風に飛ばされないようにして頑張って来て欲しいものです。雨の中来てくれるお客さんに対して、今日来て良かったと思って貰えるような、パフォーマンスをしてきて欲しいと思っております。

私事ですが昨日も今日も納豆を食べました。仕事も自転車もねばり強さが肝心なのです。今更ですが、発掘あるある大辞典2の事件はショックでした。いつも見ていたので。我々は「科学的に証明されています」という言葉に弱すぎて、脆すぎて、陥落しすぎなんだと思います。弱さが、つけいれられるスキを与えているのだと思います。科学がナンダ!(科学は好きですが) 理論がナンダ!(理論も大事ですが) それよりも「感覚が大事」ナンダ、と昨日、古武術の先生が言っていました。そう、ボクたちが納豆を食べるのは、感覚なんです。理論とかじゃないんです。納豆が好きなんです。それで良いですか?? 納豆たべても良いですか? はい。食べます。