TOP BILL 感謝祭

maryjoy2007-07-07

金曜日はベイサイドマリーナに行ってホットを入れてからスタヂオに行きました。横浜から五反田方面に帰る国道一号線には長目の緩い坂が幾つかあって、朝からもがくのは実はお恥ずかしいンです。日が暮れてから、CANDLEがスタヂオに現れました。今日はキャン君、バカにでかいなぁと思っていたら、なンと、坂田師匠と二人羽織してたンすよ! 師匠の長い腕で捕まれ、二人に血を吸われてしまいました。僕もマスター・モスキートン化してしまいました…、というのは勿論嘘なわけで。
丑三つ時ちかくになって、三号生 TOP BILL先輩 を囲んでの食事会が中目黒でありました。ERI BILL ORCHESTRA 装丁担当、HITOTZUKI 登場、そして鉄板担当、一号生 アリ君も出没。そして、何担当でもない(後に和田アキ子担当)一号生 MIHARA 君が、三号生のTOP先輩に呼び出されていました。家が近所だとこういうのが恐いですね。二次会は、和田アキ子担当が頑張ってくれました。皆さんお疲れさまでした。
最後に報告ですが、気持ちが高まり過ぎた 三号生が、交通事故に遭ってしまいました。幸い大事には至らずに済んだようですが、みなさんも気を付けましょう。(飲み過ぎに)