元気の指標

昨夜は著しく精神レベルが低下していたようでした。夜中に目が覚めたらのどが痛く、風邪の予兆を感じたので、夏なのに厚着をして寝ました。
昨日は、久しぶりに大阪から超元気兄弟、DJ A-1が東京に来ていて、一緒に飯を食べに行ったのです。彼は、いつもパワフルで、自分はいつも知らず知らずのうちに元気を貰っている気がします。昨日も、A-1といつもいくリストランテで、ベジタブル・チミチャンガスやフィッシュタコを食べて、栄養と元気を装てんしたばかりだったので、元気が無い訳は無い筈な訳です。
今日は、代官山UNIT で、偉人ピックというイベントがあり、アフラ君や韻シストとかと一緒に、DJ A-1 が出演します。早めの時間帯(七時スターと)なので、行く人はス早イ身支度をオススメします。自分は、早めにスタヂオを出て、粋なお土産を持って行こうっかなと思っております。粋なお土産とは、後で教えます。回す人は汗をかくけど、貰った人はヒンヤリする器具です。勿論回すのはボクです。
DJ A-1 とは、確か7-8年前にベイエリアで初めて会いました。DJ Top Bill さんの所に短期 DJ 修行に来ていて、そのときに出会ったと思います。自分が覚えているのは、バス釣りの話で超盛り上がったことです。自分と A-1 とは同い年というのもあり、やたら気が合い、それは何でかは説明が付かないのですが、ツアーのときはやたらと盛り上がります。DJ A-1 は、筋金入りの HIP HOP DJ なんですね。誰のDJ? とかじゃなく、彼は HIP HOP DJ なんす。実際 B-BOY の為にスピンしているのは、彼くらいなんじゃないか?っつーくらいです。彼は、ゴツイ体格とは関係なく、霊感が強く、オークランドのビルさんの家で、夜中にちっちゃいメキシカンのおっさんの幽霊を見たのは有名な話です。ベイエリアから大阪に帰還してからは、ミックスCD を発表したり、日本、アジア、ヨーロッパに DJ しに行ったりして活躍していたのですが、ついに先月、初めてのアルバムを出しました。「Adventures of Caramelman A」というタイトルで、全国発売されているので、是非視聴とかしてみてください。ブックレットも必見です。