野音

日比谷の野外音楽堂でEmi Meyerさんのコンサートがあったので観に行ってきました。

天気が曇っていて、春!って感じでは無く肌寒くはありましたが、それでも野音のステージは気持ちいいというか、、圧巻ですね。音もかなり良かったと思います。Emi Meyerさんのバンドは、ベースの服部くんとドラムの山口くんは二人とも(Emiさんも含めると三人とも)Shing02歪曲バンドのメンバーなのです。5月下旬から日本ツアーもするそうなので後日スケジュールアップします。

その後、他の出演者のコンサートを見させて貰ったり、日比谷公園をぶらぶらしてから、銀座の方まで歩いていって、ちょうど長野にライブしに行っていたRUMIさんからKAIKOOのチケットを受け取る約束をしていたので、銀座近辺で合流してカレーを食べつつ音楽談義などをしました。

そういう訳で今週末4.10-4.11は晴海でKAIKOO FESですね。メンツも規模もかなりでかいので、POPGROUPは運営大変だと思うけどかなり頑張っているみたいなので成功を祈っています。