Candle, 田我流, LOZ (Meiso)ライブ写真

昨日の吉祥寺WARPで行われたCandle、田我流、Lionz Of Zion (Meiso, e13, Muzono)のライブの写真をupします。撮影は全部、雨宮君です。


Candleのライブは毒吐く独白、お客さんの心がパックリと開かれます。


切れの良いパフォーマンスをしたCandle。街角ジゴロの代表曲の一つ、"心臓の蓋"はCandleのラップの個性と魅力が凝縮された曲です。


DJのDopant。DopaさんのDJはクールでカッコイイです。


次は田我流

田我流のDJはIMG。

田我流登場、"笑ってる?"〜"三文ラッパー"。P2Pからも名曲をやりました。


SD Junkstaの名曲 "人間交差点"のトラックで田我流の代表曲 "坂"をラップしました。これは全員ぶちあがりました。


PONY登場!5/5に彼のファーストソロ「Verseday」が発表されます

そして更にLionz Of Zionという、Meisoとe13(Noob Saibot)とMuzonoのクルーが登場します。プロデューサーのMuzono。

疾走感のあるエレクトリックなブレークビーツが特徴です。


e13登場。e13はMeisoとハワイでルームメイトだったことから始まったHip Hopの縁らしいです。


Meiso登場。"Mag Life"、"LOZ"、"1994"をやりました。


昨日のMeisoは、e13とMuzonoと共にスターをゲトったスーパーマリオBダッシュみたいな感じで絶対に誰にも止められない圧倒的なステージでした。


Meisoはハワイに住む前は吉祥寺に住んでいたのでここが第二の地元みたいです。


先日の白馬遠征〜一宮観光を経て仲良くなった田我流とMeiso。頼もしい二人です。

終わった後はCHIYORIちゃん、Candleくん、田我流くん、IMGちゃん、ウルトラの池田さん、雨宮君、PONYと朝飯食べながら音楽談義。CHIYORIと田我流はホント良く音楽のこと知っているなーって思います。ラップだけじゃなくて色んな音楽を聴いて研究しているんだなって思います。それとCandleの雑学王っぷりはまた磨きがかかっていました。この日は主催者でもあったLOZのMuzonoくんはお疲れ−!あと写真はないけど、LOZのライブの後にDJした黒妻の久美子さんのクラブプレイにハートを捕まれたことは明記しておこう!ってか、選曲が鬼でした。

いつも頼んでいないのに写真を撮ってくれてありがとう→
all photos by Yukitaka Amemiya
http://fotologue.jp/yukitaka/