KAIKOOから相模湖まで

4/10はCandle、MeisoCHIYORIというメンバーでKAIKOOに遊びに行きました。
色んなステージで同時多発的に色々なアーティストがライブやDJをしていて、フルで見たのはRUMI+SKYFISH & 鎮座DOPENESS降神かな。ステージが低くてライブは殆ど見れなかったけどかなり楽しかったです。
降神は、カオスの中にもちゃんと自分たちの世界観を作ってそれでお客さんの心を引き込んでいたのが素晴らしかったです。緊張感と芸術性と技術が高次元でバランスが取れていて感動しました。POPGROUPスタッフの皆さんお疲れ様でした!
後、外でボンクラ峠というバンドがゲリラライブをしていて、違和感たっぷりの素晴らしいライブに見入ってしまい、最後はみんなでホームラン音頭という曲を合唱してしまいました。よく見たらタートルアイランドのボーカルの人がやっているバンドなんですね。CD-Rも出ているみたいです。
ライブを見た後はみんなで月島になんじゃもんじゃを食べに行きました。僕は月島は初めてだったので歩いているだけで楽しかったです。が、妖怪なんじゃもんじゃが壊れたオルゴールのように止まらなくなってしまい、僕はまた発狂寸前になりました。妖怪なんじゃもんじゃになってしまったらもう放っておくしかないのですね。

翌日はなぜか登山に行きました。メンツは、RUMI、CHIYORI、吉井君、アツシ君、SKYFISH、Meisoと衛生兵でした(前日のメンツとほぼ同じという、、)。鎮座DOPENESSは遅刻して後から一人で登ったみたいでしたが、携帯が圏外で合流出来ず。
一丁平の桜や、つつじを見つつ、城山山頂を目指し一気に駆け上がりました。みんなで茶屋の横の芝生で昼寝してから下山中、C選手の膝が爆発しカニ歩きで歩いていました。ねんざしないかと心配でしたが無事全員でゴール。


ゴール後のSKYFISH選手。