田我流, Lionz Of Zion, Candle live in WARP 6周年 x STOMACHACHE 4 at 吉祥寺WARP

明日、4/2 (金)は、吉祥寺WARP 6周年イベントに、stillichimiyaの田我流、Meiso, Noob Saibot, Muzonoのクルー Lionz Of Zion、そしてCandleが出演します。

Lionz Of Zionは、Meisoと元はハワイでルームメイトだったNoob Saibot、そして相棒のMuzonoの三人のクルーなんですが、彼らはLOZの作品も作っているみたいで年内に作品の発表も視野に入れているとかいないとか。いや、発表するんですが、そしてstillichimiyaからは田我流、こないだ山梨でMeisoと合宿したみたいですが、どんな相乗効果になっているのか期待大です。そして、いま2ndアルバムを鋭意制作中のCandle君も出演すると言うことで祭りになる予感。WARP 6周年イベント名が「STOMACHACHE」ってのが凄いな〜。MUZONOの主催イベントです。

DERELLAのYOKO a.k.a. JILLも出るんでDERELLAの新聞もゲット出来る(と思う)んで、是非チェックしてください。

24:00 startで、2000円/1d, w/flyer 1500円/1dです。

WARPの場所はこちらで確認してください。
http://warp.rinky.info/