stillichimiya甲斐いちのみや大文字焼き当日

甲斐いちのみや大文字焼き当日

stillichimiyaのライブのスタートは18:00ということで、その前に「川」に連れて行かれる。

stillichimiyaの発明した川スポーツ、バンブージャンプについては、既にCHIYORI blog
http://chiyori.exblog.jp/11964311/
桃源郷report by KONちゃん
http://hoodtality.syncl.jp/?p=diarylist&cat=2809
に写真付きで出ているのでそれを見てください。

竹やぶでとって来た竹を使って川にジャンプするんですが、マジでやばいです。竹もただ、川もただ、金をかけずにここまでストイックに遊べるなんて、都会で生活する身としてはかなり理想的な運動でした。中村師範 a.k.a. Young-Gに教わって、僕も川にバンブージャンプしてきました、まだ初心者とびですけど、超楽しいです。

川で散々遊んで体力を削った後、祭りの会場に向かいしました。ここでKTYと田我流、カメラマンの雨宮君とIMGとUTAが合流して全員揃ってライブを披露しました。



BIGBENとじゃんけん大会。

地元shit桃畑を熱唱。

地元一宮で138を歌う田我流。

花火もあがりました。

良い祭りでした。

その後みんなで温泉に行き、さらに見晴し台にペルセウス座流星群を見に行きました。東京と違って、こっちは星が本当に綺麗です。流星も、こんなはっきり見えたのは初めてで感動しまくりでした。みんなが「CHIYORIちゃんも来てたら大変なことになってたね」と苦笑いしていました。

見晴し台から中村重起に戻ると、田我流がギター弾き語りのフリースタイルしていて、それがマジではんぱなかったです。あと雨宮君、写真もかなりやばいけどギターがめちゃうまい! 雨宮君のギターループでMMMと田我流が天国行きのバスというストーリーをフリースタイルで展開していて、山梨の奥の深さを見ました。

その後、一人一人気絶していきました。