いちみや三日目

吉田のうどんを食べにいったら盆休みだったのでそばと鳥もつを食べました。

そして再び川へ。連続バンブーJをしました。なにげに胸の両サイドにバンブーペインを負ってしまい、あんまり数は飛べなかったけど、少しはコツが分かってきましたよ。しかしみんな飛ぶたびにうまくなっていて新技を開発しているので、スゴいと思いました。でもやはりYoung-Gのスカイウォーカー完成版がベストでしたね。

のこちゃん(のこぎり)と鉄の錆びた棒みたいなのを持ってYoung-Gと竹やぶに入っていき、筏作りようの竹を調達してきました。キングバンブーを伐採してあとターザン用のツタもゲット。次に川に行くときは竹の筏が出来ている事でしょう。。。

バンブージャンプで負ったペインを癒しに桃の里温泉に行きました。300円は本当に安い!! 俺はほったらかしじゃなくて桃の里温泉でも全然満足です。また行きたいです。バンブーペインも癒えたところで一宮発のバスに乗って新宿まで。

また見送りの時も10人くらい横一列に並んで大声で見送られたので、バスの中で周りの席の人にじろじろ見られて超気まずかったです。バスは中央道が相模湖くらいまで込んでいて一時間遅れでしたが、その後無事に打ち合わせも出来て、満足な夏休みでした。

ここまでストイックに遊んだ夏休みは子供の頃以来かもしれないです、それくらい充実した三日間でした。

もう次に行くときは寒くてバンブーJは出来ないと思いますが、今年こそは田我流やAMESHI達と釣りに行くぜ。ヤマメを釣りたい。イワナでもいいけど。バスでもいいけど。とにかく「フィーーーーーッシュ!!」ってやりたい。あと写真部の練習もしなくては。。