漂流

土曜日の昼間は自転車に乗りました。まだベースづくりです。メディオという中強度のペース走と、凄い付加で練習、略してSFR、をやりました。
夜はラップを見に行こうと、大久保→高円寺→吉祥寺と漂流し、結局う○こをボミングして家に帰りました。お腹が痛かったです。久々書き込んだと思ったら延々自転車ネタですみません。いつもこんなことばかり考えて生きています。勿論仕事のことも考えてます。自転車に乗りながら、人生について考えることもあります。
自分の仕事は、一般の会社員の人ほどではないかもしれないし、もっとかもしれないし、レシオは不明ですが、若干ストレスがあります。こういうのをもろに食らっていたのでは大変なので、たまにペダルを漕いで体を動かします。静かなつづら折りの峠を、コキコキ登っていくと、いま登ってきた道が遥か下界に見えます。山の上には美味しい湧き水があり、これを飲むと生きているなって実感するんですよね。こういうときに日々ストレスと感じていることが、実はちっぽけなことなんだな、と思ったりします。戻ってくると、忘れないんだけど、許容できるというか。もちろん受け入れがたいこともあるのですが、何事も心持次第なのかなと思います。