田我流の観察日記

6/12(雨)スペシャエリアの生放送だった。
合流場所に現れた田我流は、すげー怪しい柄シャツとタイで買った丸形のサングラスしてニヤニヤしていたので、この時点で生放送は大成功する予感がした。
とは言え初の生放送というのもあり、一応台本をダブルチェックしたりした。
出番が始まると、ニヤニヤしながら登場し一言目が「こんばんは、高田純次です」で、MCのJXJXさんの質問には殆どまともに答えず(天の声の質問は無視していたw)、一十三十一さんに顔を近づけて「何処見ているかわからない〜」って何回も言われたり「ゆれるの人と感じが違う〜」と言われて「ああ、あれは狙ってやってますから」と言ったり脈略無く「今度カレーの作り方教えて下さい」とレシピを聞き出そうとしていた。
そんな、田我流が唯一まともにしゃべろうとしたのは趣味の釣りの話だけど、数十秒したら「じゃあ、次の話題に」となってちょっと寂しそうだった。


本番後、MCのJXJXさん、一十三十一さんと「スペシャエリア」にて。