B級TOUR -日本編- 上映会&トークを終えて

6/10(曇)渋谷WWWに夕方集合。
スタジオ石の監督MMMとMr.麿は前乗りして映像と音のチェックをしていた。映像と音のチェックは最初からばっちりだった。少し高音域がキツイかなと思ったが、座る場所によって微妙に聞こえ方が変わり、全体のバランス見たら最初のセッティングで既にばっちりだった。
19:00開場。この日はDVD+写真集の先行発売をした。結構沢山持っていっていたのにすぐに売り切れてしまった。とは言え、やっぱりお店で買って貰いたいからそういう風にお客さんに言った。
上映は大成功したと言えた。上映後のトークでは、Mr.麿とBig Benのシュール過ぎる絡みも、全てMMMと田我流の計算通りだったらしい。すべっていたようにしか見えなかったけど。
イベントは無事に終了し、stillichimiyaメンバー&スタッフで打ち上げに行くことになった。近くの居酒屋さんを予約。チーム田我流は、みんなカラッとしていて言いたいことを言い合えるから気持ちいい。田我流がそういう雰囲気を作っているのだと思う。