田我流の観察@下北沢インディーファンクラブ

6/23(晴)下北沢インディーファンクラブ
この日は下北沢インディーファンクラブという、下北沢一帯のライブハウスを使ったフェスが開催された。
前売りチケット早々とソールドアウトしていて、当日券はなし。人気のあるバンドは入場規制がかかっていたほどだった。
田我流 & stillichimiyaは、16:30-17:30までGARDENでライブを行った。会場は入場規制はかかっていなかったが超パンパンだった。
最初にBig Benがソロで登場し、その次にEXPOことMr.麿が登場、サーキットシティーを歌った。何故かトラックはボーカル入りのオケだった。その後田我流が登場。stillichimiya全員出てきて「やべ〜勢いですげー盛り上がる」で祭り騒ぎになっていた。
この日は東京都議会選挙ということもあり「選挙に行こう」もやった。みんな体揺らしながら聞いていた。いいな。
最後は「あの鐘を鳴らすのは、、俺」でぶち上げた。

自分たちのライブが終わった後、他のバンドのライブも観に行った。stimのライブにも田我流がゲスト参加し、「√20」をやった。その後は光風 & GREEN MASSIVEを観に行ったがここでも「同志」としてステージに上げられ歌った田我流であった。stimは相変わらずクールで膝ががくがくするくらいカッコ良いし、光風 & GREEN MASSIVEは心が熱くなるくらいすばらしかった。。。いやー、素晴らしいバンドばかり集まってよいライブ見れて最高のフェスですね。最後はceroのライブを見て気持ちよく締まりました。my lost cityやばいです。