さいたまで田我流ライブ

6/9(雨のち曇り)
さいたまスーパーアリーナ内のTOIROというイベントスペースで、「ぐるぐる廻るTOIRO」というインディーズフェスに田我流 & Young-Gが出演した。
何気にB級映画のように2を発表してから埼玉県でライブするの初めてだった。

田我流 & Young-Gのライブはかなり盛り上がっていた。田我流は、暑かったのかナンなのか急にTシャツを脱ぎだしてしまった。去年のSAG DOWNで脱いでから、露出癖(へき)がついてしまったのかもしれない。

この日のライブは二人やべ〜勢いですげー盛り上がるをやっていた。この曲はいままでstillichimiyaが五人揃わないとやらなかったのだけど、一人二役以上をこなすことで出来るようになったようだ。しかもすげー盛り上がっていた。その後に「Straight Outta 138」や「選挙に行こう」で言いたいことをラップして完全にロックしたようだ。「ロンリー」、「明けない夜」、「JUST」をしっかり聞かせ、「ゆれる」で乗らせて、そして最後の「あの鐘、、」でぶち上げていたな。
凄く良かった。6/7の山形、6/8の秋田も凄く良かったらしい。