MR44 Art Exhibit @ Liquid Loft

昨日は恵比寿のLiquid Loft(ヒロシの部屋)でラウンジパーティがありました。Shing02やMary Joy関係で様々なアートを手掛けているMR44の、20点以上の手書きキャンバス(全て原画)の展示と、DJ形式のチル・パーティだったんですけど、来てくれた人みんなに楽しんで貰えて良かったです。
MR44がキャンバスを展示すること以外、特になにも決め毎は無かったのですが、DJブースには、Shing02→ECCY→Top Billのバトンリレーで、最後はShing02が感謝系で2曲ラップを披露し、無事終了しました。
昨日は入場無料、夕方スタートでしたが、こういう形式でパーティが開けるのは、会場側の理解と協力なしでは出来なかったので(ぶらさがり系)、Liquidroomスタッフに大変感謝しています。

MR44 (Foreign Family)の原画が展示。

七三分け。物販ブースはサイン会になりました。

Shing02もDJ担当しました。Top先生も活躍しました。

感謝系でShing02が2曲ラップを披露しました。昔はShing02がライブを始めるとみんな手を挙げていたのですが、最近は殆どの人がカメラを構える傾向にあるようです(かくいう僕もそうですね)。結構面白い。