正月。

先ほどShing02から報告があって、1/4の鹿児島ライブは完全にロックしてきたみたいです。お疲れ様です。今回の子ツアーは短く、関西九州限定でしたが、今年の本格的な活動に向けて良い前哨戦になったと思っています。かなりモチベイション上がっています。今年も、今年こそ、ヨロシクす。
晦日の京都ライブには、関東の仲間や関西の仲間、それに外国組とかも集結して、かなり良い年明けでした。ライブはかなり盛り上がり、暴動寸前でした。DJ A-1を筆頭に軍団系で初詣にいったのですが、記念写真を撮り忘れたのが僕ららしい(?)。でも京都では、Shing02 殴雨のビデオ撮影が行われました。完成が楽しみです。
自分は個人的に久々に田舎を回ってきました。祖先の話を色々と聞いたり、また色々と勉強になりました。都会に居るとどうしても気が浮ついてしまうのですが、田舎に行くと落ち着くというか、気が引き締まりました。イノシシを捕まえて鍋にして食べました。アーメン。
スタジオは明日からスタートです。BillさんやCandleに会うのも久々なので、楽しみです。