ポルターガイスト→雪

昨日はスタジオを出ようとしたら、ポルターガイスト現象が起こりました。みんなで階段とか倉庫とか怪しいと思われるところを調べたのですが、原因は分かりませんでした。
その後、家に帰ってから寝室の床で機能停止しました。30分くらいして、自転車に乗って横浜方面にもがきに行くか、ModuleでやっているC&Cに行くか迷ったんですが、Moduleに行く道を選びました。人生は選択が大事です。Moduleに入ったら、Stillichimiyaの おみゆきChannel(Young-GとBig Ben)とKTYに会いました。Young-GがDJ Kenseiさんに「今度ほったらかし温泉に行きましょう」って誘っていて、びっくりしました。一宮町民はくったくがなくて良いですね。
そのあとは、DJ YujiroさんやDJ Kenseiさんと濃厚な話しをして、先輩の懐の深さに感服させられました。最後はBaki Bakiと話し込んで、胸に支えていたモノがとれて、良いバイブレイションを貰いました。帰り道に雪が降ってきてテンションが上がりました。
今日は雪が積もっていたので自転車で行こうと思ったのですが、坂道で転けるイメージが湧いたので今日は歩兵にしました。歩兵は鉄馬兵に比べてトルク型ですね。今週から、中都留さんが脚本を書いている舞台が赤坂でやっているので、友達を誘って行こうと思ってます。