ロックアウト

先週末にMary Joyの忘年会をやりましたよ。今年お世話になった人たちをねぎらうホームパーティというただの家飲みでした。みなさんはベランダで風邪ひかないようにお気を付け下さいね。

その後は渋谷へstillichimiyaのライブを観に行きました。田我流, MMM, BIG BEN, Young-Gの4人編成で、新旧織り交ぜたかなり濃密なセットでした。曲目ですが、


大三千世界いちのみや
D.N.I (だっちもねぇこんいっちょし〜あいつがしわいremix)
THE KENNA
ずんぶいSATURDAY NIGHT
08冬 帰郷 (BIG BENソロ)
桃畑
温泉地帯 (ex.ゆられてPEACH)
莫逆の家族

などが聴けました。かなり濃厚で格好良かったです。BIG BENの「08冬 帰郷」は泣けました…。

stillichimiyaの次はCircus DJsのライブでした。この日はSNEAのイベントだったのでSNEAにゆかりのある人が沢山出演していて、お客さんも顔なじみ多数。ライブが続いて出演者も多く結構疲れましたが、DJ A-1ソロルティーンが見たくて最後まで粘ったのは正解でした! スキル、アイディア、構成など、格の違いを見せるカッコ良さでした! 来年もDJ A-1から目が離せない状態が続きそうです。


今日はCandleと打ち合わせしてきました。アルバムの曲順とかアートワークの打ち合わせをしてきました。良いレコードにしたいので細部までとことん拘りたいです。