Heat Mizer

2010冬、×マスと言えばこの曲ですね。↓

Heat Mizer怖いですね〜。皆さん、火の元には気をつけましょうね。


そして

Heat Mizer怖いですね〜。皆さん、戸締まりには気をつけましょうね。


Heat Mizerと言えばFreestyle Fellowshipなんですが、それもチェックしてみて下さい。


僕が今住んでいるところ、近くに消防署があるのですが、割と頻繁に消防車が出動しているのがわかります。冬は空気が乾燥するし、ストーブなどで火を使うからか火事が多いんでしょうか。最近でも拍子木をカチカチやりながら「火の用心」している人たちが居ますが(ボランティアなのかな?)、あれ聞くと身が引き締まるというか、再確認したくなる気持ちになるので、感謝です。