近況報告&ライブのお知らせ

みなさんこんばんは。一日一善肥後越前です。

突然ですが、もうすぐ×マスですね! 一年もあっという間、いや長かった? 昨日恵比寿に行ったついでにLIQUIDROOMに立ち寄ったのですが、みなさんから、どうしたの?久しぶりだね、と言われました。私は、あれ?最後に来てからそんなに時間経ちましたっけ?と思っていたのですがなるほど9月のライブ以来ですかー、光陰矢の如しですね。でも普通に考えたら、リキッドで働いている訳じゃないし用が無ければ来ませんっつー。

年内はCandleのアルバムのミックスダウンで仕事納め→風呂で一本締めの予定です。

今週の金曜は渋谷PLUGでこんなライブがあります。色々お世話になっているお仲間のSNEA主催パーティです。


12/17 (Fri.) LOOKBLANK vol.1
at 渋谷PLUG

LIVE
ポチョムキン
マイクアキラ
鎮座DOPENESS
STILLICHIMIYA
CIRCUS DJs
CHERRY BROWN
jann be bird
DJ: DJ A-1
LEGEND オブ 伝説 aka サイプレス上野
START 23:30
ENTRANCE 3000yen(1d)/ with flyer 2500(1d)

詳しくは SNEA BLOG でチェックしてみてください。

忘年会のシーズン中ですが飲み過ぎ食べ過ぎで体調崩されませんよう。信じてもらえないかもしれませんが、私は床に落としたジャガイモを拾い食いしてから体調不良です。