今年は水陸両用で衛生兵士

わたしは泳いでいると嫌なことを忘れるばかりか、大事なことも忘れてしまいます。全部水に流してやります。

最近は競泳の試合も誘われたりするんですが、いまはもっぱら遠泳の練習してて、ことしは海で泳ぎます。オープン・ウォーター・スイムです。海の藻屑になるか、サメの餌になるか、シー・シェパードに沈められるか。そんなことを考えながら泳いでいます。でも実際にはそれはないでしょう。捕鯨してないから。練習はプールですけど、水泳練習仲間とその繋がりのアスリートとかランナーとか何人か集まって、走り始めというのを皇居でやってきました。軽く走ってから箱根駅伝を応援に行くと聞いていたんですけど、結局20kmも走らされました。

走った後、宴会がありました。宴会はぐだぐだでした。みなさん運動中は爽やかですが、もしかしたらヒップホッパーの宴会よりヒドイかも知れません。セクハラも見ました。セクハラしても、また数日後にはプールで会う訳なので、気まずくないのかな?って思うんですけど、記憶がないのでたちが悪いです。

次の日に脚がぱんぱんになりました。

あと去年は3回くらい風邪ひいてダサかったので、今年はあんまり風邪とか病気をあんまりしないように気を付けたいです。勿論チャリで転けるのも無しで。転けたら痛いし。今年も安全第一、健康が一番。