新年会

今日は千葉県の柏市で新年会があったので参加しました。毎年恒例ですが楽しみの一つ。

去年、一昨年に引き続き、懐かしい顔ぶれが揃うのは愉快です。普段から良く会う人や新年会でしか会わない人も居ますけど、みんなそれぞれ元気で良かったです。昔からMary Joyのツアーを手伝ってくれていて今は屋久島でガイドや林業の仕事をしている白須一等兵が年に一度の里帰りをしていたようで、久々に会えたのが上がりました。

新年会は東葛地区の大御所であるDJ HIRAGURIさんが仕切ってくれているのですが、こういうのは後輩の僕らがやれるようにならなきゃなと思いつつもいまだに諸先輩方の顔の広さに甘えるばかりで申し訳ないです。DJ KENSEIさんとも短時間ですが深い話が出来て良かったです。彼の音楽に対する姿勢はいつでも勉強になるし励みになります。

2/6は、LIQUID LOFTで、三船さん企画の「HIP HOP」というパーティがありまして、DJ KENSEIさんやDJ A-1がDJします。サ上とロ吉のライブとか、MOODMANさん、O-KENのDJもありますんで、ゼガヒに来て下さい。詳細をまたアップします。