Mary Joyの集会

昨日は普段仕事で世話になっているスタッフや、東京近郊のMJアーティストが集まりスタジオでみんなで鍋と飯を食いました。

それも楽しかったのですが、キャンドル選手が酔っぱらって普段も薄っぺらいのですが更に極薄になり、言動になんの重みもないホストみたいな薄情さになりました。受け答えが高田純次並に適当過ぎる! でも酔っぱらっていて超楽しそうでイラっとしました。でもそれが彼の持ち味です。おだててのぼせさせないとダメなんですね。

そしてCHIYORI選手は某テレビ局のプロデューサーに似ている疑惑が出ましたが、それを言うと本当に怒られるので辞めときます。

でも騒ぐだけじゃなくて、みんなで会議もやりました。3/7にCLUB ASIAで開催予定のMEISO「夜の盗賊」リリースライブの企画をみんなで話し合いました。大枠のキャスティングは出来ていて1/13に発表されるのですが、オープンから面白い催し物とか計画してて発表が楽しみであります。