打ち合わせ

BAMBOO SWING / COOL WISE MENのギターのバクさんこと大和田誠さんとはCOPA SALVO / ERI BILL ORCHESTRAの小西英理さんを通じて親しくさせて貰っていたのですが、彼のギターはいつも男らしく精悍で哀愁があってカッコイイと思っていました。

今回MEISOの現在制作中のファースト・アルバム収録曲で、MUZONOがプロデュース、HISOMI-TNPとコーラスにCHIYORIをフィーチャーした曲のレコーディングがあるのですが、その曲でバクさんに参加して貰いたいと思い、音源を送ったところ快諾していただき、こないだ初めての打ち合わせをしてきました。

BAMBOO SWINGでのソロ・ギターアンサンブルを活かしたレコーディングになるのかなと思っていますが、どんな曲が出来上がるのか楽しみであります。