The TBS Projectのライブ in 埼玉県越谷

とりあえず写真を見ながら一言入れていきましょう。

「田我流おせーなー」と言いながらコーヒー屋で待つおみゆきCHANNELのBIG BENとYoung-G。しかし、田我流は先に会場に着いていました。


その横でライブの打ち合わせをするCANDLEとDJ Dopant。付き合いなげーすね。


IMGのクラブプレイはかなり良かった。お陰でHero81の出番は殆どナシ。


Top Bill先輩登場。45(7inch)で渋く攻めます。

CHIYORI登場! この才能ったら、、

マジでハンパなかったす。


続いて若頭のCANDLEが登場。DJ Dopantと息のあったライブを披露します。

いきなりの「街角ピエロ」の大合唱で、調子に乗ると手がつけられないです。

スターをゲットしたマリオみたいに、客をなぎ倒しながらライブしていました。あいつ越谷ではスターだな、、、


越谷出身のDMCバトル日本チャンピオン、DJ威蔵が登場です。彼は前回のCandle越谷遠征の時にライブDJをしてくれたこともあります。それを鼓舞するTop Bill先輩。一番楽しそうでしたよ。

そして目がとろけてましたよ。

どこからともなくB-Boyが登場すると、、

当然、Billさんも行きますよね。

でも何すかこれは?

はじめてでも息ぴったり。

DJ威蔵のクラブプレイ、ルーティーンで全員盛り上がりました。ハンパなさす。


そしていよいよ田我流が登場。埼玉と山梨って実は隣県らしいですね。

あれ、田さんが居ない?

居ました。

ハートに火がつきました。

客席に乱入して墓場のDiggerが繰り広げられます。

客席にはゾンビがウヨウヨ。こんなもっしゅはなかなかないぞ。

あんたらマジですげーよ。

褒められて照れるBIG BEN、か、どうかは定かではない。
(ひょっとしたらえなり君かもしれない)

いつになく攻撃的なYoung-G。「おみゆきCHANNEL」のプロジェクトを埼玉でも宣伝します。越谷応援ヨロシク。


明け方までクラブの入り口でフリースタイルし続ける田我流、CHIYORI、Candleの三人と、ライブに遊びに来てくれたラッパー達。


総評ですが、マジで凄かったです。

TBS組は全員良かった。そして威蔵はもう、言うことないくらい感服しました。最後しめてくれたTOZAONEのプレイもかなり良かったし、VJしてくれたマコちゃんと吉井ちゃんもありがとう。TBS組の機材や進行を仕切ってくれたJIKIもお疲れ。そして偶然にもこの日誕生日だったオーガナイザーのユウヤにもbig up! また越谷で遊ぼうぜ。

最後になりましたが、Top Bill先輩の負傷は大事には至らなかったそうです。ご心配おかけてしてすみませんでした。