我孫子へ。

土曜日の夜は埼玉の越谷でライブがあったのですが、Mary Joyらしく現地集合現地解散、、、団体行動をしにくい人たちです。

僕はYoung-Gと千葉経由で行きました。うちの千葉の実家にある機材を使いたいとのことで、かなり回り道したんですが実家の近所のレストランで昼飯を食べることに。かなり昔から我孫子にある小綺麗なレストランなんですが(大昔にシンゴ02とも来たなー)、「チキンカツ定食290円」「カレー290円」という驚きの値段に二人でびっくり。食べてみたら味も美味しい、、、満足して、さて出ますかって頃、ここぞとばかりにYoung-Gが「ここは俺がおごります!」って勇み足で払ってくれました。

その後は柏のユニオンでしばしDIGすることに。中村さんは大量に捕獲していました。

その後はライブ写真日記に続く。