条件反射

昨日の夜にキンキ視察から戻ってきました。


今日はエンジニアの林田さんがスタジオに来て作業してくれました。最近作ったマスターのiTunes用の微調整だったのですが、忙しい仕事の合間を縫ってきてくれてありがたいことでした。

そしてドクター林田に僕の脳を診断してもらったら「出血しているんじゃない?」と言われてショックでした。



散歩して帰ってきたらスタジオでCHIYORIちゃんが"After The Rain"を熱唱していました。

Top BillさんもDJしながらノリノリでした。


明日は埼玉の越谷というところでThe TBS Projectのライブがあります。

TOP BILL、CHIYORI、田我流、CANDLEがライブやります。
http://d.hatena.ne.jp/maryjoy/20090203#p1


関係ないけど京都のマクドナルドはこんな色なんですね。

CHIYORIちゃんを見た時、あ、マック食べたい、と思ったのはそのセーターの色のせいだったんですね。

西城秀樹さんが53歳にして、初めてマックを食べたら目覚めてしまったらしく、毎日、朝マックを食べないと気が済まないらしいです。

僕もいつかはそんな53歳になりたいです