大阪京都視察

2/18 水曜日は、歪曲楽集の発売日でした。
関西拠点店の視察とミーティング、勉強会を兼ねて18、19日は大阪・京都に居ました。

京都〜大阪の色々なお店を回ったのですが、各店良い感じに展開されていまして、ポスターも貼ってくれたお店には更に感謝です。「歪曲」アルバムの方もロングセラーを続けているようで、タワー各店、なんば、京都などではインスト、アルバム共に展開されていましたね、、。
京都西院のTSUTAYAも初めて行ったのですが、TBS、楽集ともに展開してもらっていて、ありがとうございました。このお店の品揃えにはかなりグッと来るものがありまして、オススメのお店です。こないだ田我流がインストアライブをやったのもこのお店でした。


水曜日は夕方にDJ A-1君と合流してポスター配るの手伝って貰ったり、その後はASTREETのメンバーとアメ村のカフェでミーティングしたり、夜中はGEBOさんの家にお邪魔して明け方まで話し込んだりしてかなり濃かったです。GEBOさんとは話題が尽きないですね、、、いつか超ロングインタビューしたいです。

木曜日は京都を探索したあとアメ村もちょっと回って、最後は岸和田のStraight Upに行ってコーヒー飲んだり、大阪サウスをA-1君と回ってポスター配ったり、フライヤー巻いたり、メキシコ食べたり。正味、20数時間しか関西に居なかったけど、かなり濃い二日間でした。最後は飛行機に乗り遅れましたが、お陰でA-1クンと貴重なトークが出来て良かったです。


勝クンのグループ、THE FLEX UNITEは、現在制作中の「おみゆきCHANNEL」のアルバムに参加することが決まっていて、同じプロジェクトにはGEBOさんにもオファーをしているので、これも実現したら楽しみですね。

醍福クンのグループ、ZIOPS(ザイオップス)が結成9年にして、ファースト・アルバム「PROSTYLER」がC-L-C Recordsから2週間前にリリースされたばかりとあって、かなり勢いを感じました。僕も一枚ゲットしたので早速聞いてみたいと思います。ZIOPSはこれから全国ツアーも回るらしいです。

悠然クンのグループCoe-la-canth(シーラカンス)もアルバムが完成したらしく、C-L-C Recordsから5月くらいに発表されるそうです。

そしてArt Of VibesのGEBOさんのソロアルバムはSuppon Recordsから6月に発表される予定だそうです。

SPIN MASTER DJ A-1の新しいミックスCD「CHAMPION SOUND」は、5月リリース予定だそうです。スクラッチ、構成、コンセプトなど、話聞いただけですが、相当ノッている感じがしました。

最後になりましたが、Shing02+DJ A-1が3/19に大阪Zettai-Mu @ Triangle(w/ 1945 Kuranaka)で、3/20に東京渋谷のClub Asia(w/ Rebel Familia)でライブやります。詳細まもなく。