歪曲楽集 本日より出荷スタート。

来る2/18の発売日に向けて「歪曲」インスト集「歪曲楽集」の出荷が本日よりスタートしました。

手元にあるのは見本盤とライブ会場で販売する分です。


装丁は中面もかなりかっこよいです。ブックレットも重厚感ありました。

2/18に発売されるんですが、タワーレコード渋谷店2階では「歪曲」+「歪曲楽集」の展開があるほか、タワレコ各店、HMV各店でも視聴器展開いたします。



↑「歪曲楽集」発売記念ポスター。鈴木ヒラク画伯の書き下ろし絵を大胆にプリントしました。
タワーレコード渋谷2階と、WeNodで買うと貰えるらしいです(初回出荷分のみ)。


今日は著作権契約書を出版会社に届けに行ったついでに、色々勉強してきました。音楽の仕事は奥が深いというか、ルールというより慣習に寄る部分も多いので、情報交換や勉強は必須です、、特に元・同僚達からは色々学ばせてもらっています。