楽集的取材其ノ一

2月18日発売予定の「歪曲楽集」には、Shing02の楽曲解説がライナーノートとして掲載されているので、彼の「歪曲」の楽曲とのかかわりについてはそちらを読んでもらいたいのですが、インターネット企画として「歪曲」に参加したミュージシャンから音楽活動やアルバムとのかかわりについて話を聞いて、アップしようとしたいと思っています。

昨日は歪曲のドラマー、山口元輝くんとインタビューを行いました。一週間後にアップできると思います。
モトキの恥ずかしいかっこいい写真を持っている人は、
info@maryjoy.net
まで至急メイルください。山口元輝特集にご協力お願いします。


↑投稿者 CHIYORI。どさくさに紛れてCHIYORI自身の恥ずかしい写真も送ってきましたね。