Emi Meyer solo live @ 銀座 Apple Store

2/1 日曜日。


日曜日は銀座のアップルストアで、Emi Meyerのインストアライブがありました。


Emi Meyerは、昨年末にiTunesで発表された「Curious Creature」の曲を中心にピアノ弾き語りスタイルで演奏しました。
「Curious Creature」日本盤(4月発売予定)にボーナストラックとして収録予定の日本語曲「君に伝えたい」を演奏した後、Shing02が登場しました。


Shing02は「栞」unplugged vesionをやりました。歪曲band versionは、iTunes限定EP「Shing02 Live From Tokyo」にも収録されているので、もしよかったらそっちもチェックしてみて下さい。

銀座のシアターは映画館みたいでした。ライブを見に来ていたCandleがクビを90度に傾けて寝ているのをShing02に見られていました、、、

しかも写真も撮られているし、、、

インストアの後で、CandleとShing02が、夜の座銀の街で何か企てをしていたみたいです、、、

企てる2人、、、というタイトルのスキットが昔ありましたね。