進捗具合もろもろ。

土曜日は山梨Stillichimiyaは白馬にライブしに行っていたらしいです。白馬というのは、長野のスキー場で有名な山のあるところです。かなりいいところですよね。

夜スタジオでCandleと音楽を聴きながら話をしていたら、白馬帰りのYoung-Gからメイルがあって、プロジェクトのことで話しませんか?というので、急遽テレビ電話で話すことになりました。電話代が掛からないので多用してます。

CandleとYoung-Gがエロい話をしていました。
後ろでBIG BENがニヤついていました。

というのは冗談として、Young-GとBIG BENのワールドワイドプロデューサーユニット「おみゆきCHANNNEL」がリーダーアルバムを制作するので、そのことで色んな話をしました。母体のグループStillichimiyaもずんぶい小皿を出そうと動いてます。


動いていると言えば、いま佳境なのがCHIYORIのファースト・アルバムのレコーディング。去年後半からスタートしたレコーディング作業も、残すところあと二曲になりました。完成までにはまだミックスやマスターリング、ジャケット制作などやることはありますが、音楽面の全貌が見えかけてきました。そして急速に脱皮を繰り返しているCHIYORIであります。

「歪曲」バンドのピアニスト、Emi Meyerも「SUNDAY」と言う曲のadd pianoで参加する予定です。