SATUSSYのリリースライブ〜DJ KENSEI @ LIQUID LOFTまで。

1/31 土曜日。

新宿のLOFTでは、関西の 韻踏合組合 組合長 SATUSSY(サチューシー)氏のライブがあって、恵比寿のLIQUID LOFTでDJ KENSEIさんのHIP HOPというパーティがあって、どちらに行こうか悩んでから両方行くことにしました。

SATUSSY氏のライブは昨年11月にLibra Recordからリリースされた彼のソロアルバム「THE NOVEL」のリリースライブでした。

アルバムゲストには韻踏合組合は勿論、SHINGO☆西成さんやTHE FLEX UNITE / ASTREETの勝(まさる)くんも参加しているということで、ライブはかなり楽しみでした。最初にHIDADDYがソロをやってその後、組合長 SATUSSYが登場。熱いです!

ライブはかなり濃厚でした。ソロでじっくり聴かせるストーリー物がやばかったですね。そして、ゲスト陣もかなり豪華でプレミアムなライブでした。


THE FLEX UNITEの勝くん登場。勿論、革ジャンのエリ立ててました。このサビがなんのサンプリングかは、アルバムを聴いて当てて下さいね。


その後は、恵比寿のLIQUID LOFTに移動。着いたらちょうどDJ KENSEIさんが始まる瞬間でした!

DJ KENSEIさんのクラブプレイは鬼でしたね。何が凄いか、つたない文章では表現しきれないのが残念なんですが、とにかく凄いです(バカっぽくてすみません)


この平和な感じ、、、メンツ濃いなぁ…